スポンサー広告



主腐な日常。

お引越し考え中。

又しても放置してました。

ってか、書くコトナイんだもん。。。(苦笑)

正確に云うとメッチャ萌え萌えなんだけど
ココに書けるネタがナイのか…(笑)。


主腐な日常。

またまた、そろそろ。

そろそろ上京の準備しなくちゃ…。

主腐な日常。

願掛け!?

放置し過ぎて広告が出ちゃってました!(苦笑)
なので久々に。。。

++中村悠一++

終了~♪


開始時間がおしたからかな!?
たった今、
諏訪部さんと悠一くんの公録、終わりました!
嬉しいコトに想像してたよりもずっと長かった♪


写真は撮らせてくれたけど
公録♪
有料ラジオだからだね(苦笑)
内容のブログアップは禁止だそうな…。
ゴメンなさい!!m(__)m


でも、とにかく楽しかった♪
去年に引き続き
悠一くんにナマでお誕生日の歌を
プレゼント出来たしね!(笑)


『座ったら見えなーい!』
って会場の声に応えて
お2人ともずっと立ったまま進行してくれた♪
おかげでホント間近で見えました☆☆


あと、呼び込みの声で
悠一くんがイキナリ後ろから現れ
すぐ脇を通って行ったの♪
メチャクチャ嬉しいサプライズでした!!
もうもうもう!
大満足!!!!!!



東京タワーも綺麗だし(笑)
東京タワー
そんなこんなで
明日、幸せ気分を抱いたまま
朝イチの飛行機^_^;で帰ります☆
(5時半起きです…で、普通に仕事…苦笑)

ケータイ日記。

会場入り♪

寒かったよ…。


やっと会場入りできました!
小ぶりなホールなので
かなり近し♪

ガン見して帰ります☆

後でタイトルは撮影OKですって!
文化放送さんって良心的だわ♪

ケータイ日記。

到着!

QRっす♪
もう、呼び込みが始まってるよ!

ドキドキo(^o^)o

あ!噂のジオカフェがある!
あ!ちゃんこちゃんも居る!

ホントにQRに来たんだな…って実感中(笑)。

ケータイ日記。

寒いよ…東京

家を出る時
かなり暖かかったので
マフラーを置いてきたの。

うわっ!
メチャクチャ寒いやん!

あ!でも、東京の人って
誰もマフラーしてないなぁ…(笑)。


そんな中、ホテル到着。
本日のお宿♪
評判を裏切らないイイ感じのトコ♪
某所にも歩いて行けるんで安心~☆

ってコトで
少し寛いで、支度して、出掛けまーすd=(^o^)=b

ケータイ日記。

行ってきまっす

最後まで見付かんなかった
化粧ポーチをやっと発見!(笑)

ってコトで行ってきやす♪
最低限、ついーとくらいはするつもりなんだけど…。
どうなりますか(笑)。

主腐な日常。

そろそろ。

そろそろ上京の準備しなきゃ…

来週の今頃は
夢見心地で東京に居る予定なんだけど
一体どのくらい寒いんだろう?

ナニ着て行こう。

あと、髪…切りに行きたかったな。

++中村悠一++

BLCD『Punch↑3』

Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大木浩太:中村悠一
牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
きゃ~~~~♪♪
出ますよ♪
『3』ですよ~♪
夏ですよ~~~♪
かなり浮かれ気分っす♪
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

