スポンサー広告



++中村悠一++

く~っ♪

ヤバイ!
萌え死ぬ!

あぁ、あたし悠一くんの《受》
ココまで大好きなんだな!って実感☆☆

く~っ♪すんげー倖せっ♪

世界一初恋』も聴いたけど
やっぱコッチでしょ♪
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ルボー・サウンドコレクション
ドラマCD Punch↑

(2008/07/25)
イメージ・アルバム
中村悠一・子安武人・遊佐浩二

商品詳細を見る



声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

う~ん。

ノスタルジア』が
頭ン中、ぐるぐるしてる♪
クセになるよ、小野大輔(笑)。

で、コレ欲しんだけどさ。

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る

メイトで買うべき?
.ANIME?
とらプリ?
ってか、そもそもオリジナルブロマイドって欲しいか?
…あたし(笑)。

う~ん。。。もう暫く考えてみよーっと。

◆マクロスFRONTIER

眠っ。

昨日『超時空スーパーライブ』昼に参加し
先ほど家に辿り着きました。

メッチャ眠い。。。

一眠りして
さー仕事だっ!

あ!
パシフィコ!!!!
現時点で参加する気マンマンです♪(笑)

ナンだかなぁ…

カンオケニカタアシ…

熱中症!

かなり注意をしてるつもりだったけど
昨日はマジで危なかった…。

昨日、メチャクチャ忙しくって
直射日光の中を
走り回るハメに…(;^^A

そのせいで
夕方には眩暈と頭痛に
襲われ始める!!!!!

余りの惨状を見かねた母が
仕事を早く上がらせてくれたので
水シャワーを浴びて
涼しい部屋で寝てても
数時間は頭がガンガンしておりました(泣)。

それでも主婦。
お魚を焼き、ご飯だけは根性で炊いて
冷食を駆使し、あとはダンナと娘に丸投げ!
そんな手抜きながら
夕飯の支度だけはして
より深くダウン…。

今朝、目覚めても
ふらつきと頭痛が残っておりましたよ。

でも、ホント
死ななくてよかった。。。

ケータイ日記。

じっ、時間が!

うわっ!もう月曜日終わっちゃうよ!
時間がホント、全くナイよー!
メッチャ切羽詰ってますっ!

必要最小限のモノだけ持って
出発予定なんだけど
その必要最小限のモノすら
用意出来てナイ!(;^^A

当然、当日の打ち合わせを
誰ともしていない!
Zeppにちゃんと辿り着けるんかな?
(↑コレは友人Kを密かにたよりにしていたりして…
 えっ!? 自分で誘っといて、それ?・苦笑)
ってかみんなとちゃんと会えるのかな?(アブラ汗)

でも考えてみりゃ
どの東京行きも
全然余裕なんてなかったけど
結果オーライ!どーにかなったもんね~☆
(うわっ!急にポジティブだ!現実逃避かい?・笑)

ってコトで
残り数日、出来る限り
時間と闘ってみます!
んじゃε=ε=ε=(逃)

◆絶対可憐チルドレン

マジ、イイよ♪(はーと)

皆本、イイよぉ。
ナンかすっげー好きかも♪

モテてんのに
無自覚で罪作りなのは
アルトも一緒なんだけど(笑)
皆本の方が許せるのはナンで!?

あ!あたしが皆本を好きだからか♪(はーと)

以上。


※考えるコトが多過ぎて
頭ン中で纏まってないんで感想書けてないけど
『F』15話見るには見たよ。
夜、書ければ書きます!

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

ヲタ!?…っつーか廃人?

レスポンス滞ったまま
ボーッとアニメ見て過ぎて行く毎日。

ダメだな、こりゃ!

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

BLCD『ロッセリーニ家の息子 捕獲者』【余談】

発売がとーても楽しみ♪
捕獲者―ロッセリーニ家の息子捕獲者―ロッセリーニ家の息子
(2007/11)
岩本 薫

商品詳細を見る

そんな中、追加キャストが!

サイモン・ロイド=小西克幸ですってよ(*゚∀゚)ノ

コレ↓
独裁者の恋 (角川ルビー文庫 (R122-1))独裁者の恋 (角川ルビー文庫 (R122-1))
(2008/06/01)
岩本 薫

商品詳細を見る

見越したキャスティングなんだろーね。
更に楽しみっ♪

主腐な日常。

野球ひじ…

半月ほど前から
右ひじに痛みが。

「野球ひじかな…」
って呟いたら
ダンナ&娘が口を揃えて
「アホか!」
ですってよ。

確かに野球やってないし
どんな球も投げてないけどさ(笑)。
じゃあ、ナニが原因!?

症状的には
絶対そんな感じなんだって!

ナンだかなぁ…

著作権。

CDの全面出荷停止!?ナニそれ!?
ってコトから情報を辿って行ったら
新田祐克さんの著作権侵害問題にぶち当たり
驚愕しています!

かなり重大な話みたい。。。
◆リブレHP
◆新田さんの公式サイト

少し前から騒動になってたらしいけど
今日、この時間まで全く知らなかった。
どんだけ疎いんだよ!って感じですが…(苦笑)。
あと10日で発売だったハズの
春抱き8』のCDも無期延期だそう。

厳しい対処のように思うけど
“著作権”って、侵してはいけない
神域なんだと改めて考えさせられました。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

原点。

某所でちょっとした機会があったんで
自分の“原点”について
真面目に考えてみた。

原点って!?
声ヲタ無間地獄に陥った原点ですよ!(笑)

++中村悠一++

ゲッ!でけっ!

ムリかな。。。
って思ってたけど
意外と早い時間にメイトに行けた。

主腐な日常。

えっと。。。

最近、アニメの感想しか
書いてねぇな、この日記。

人としてどーなんだろう…。

でもさぁ、アニメって面白いんだもん♪
ホント、ありがとうって感じ!

そーやってアニメ見る合間にやってんのが
『DGS』に関するちまっとした作業(笑)。
コンプリートするべく
コツコツ重ねてってんだけど
先は長いよ!

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#14

◆マクロス フロンティア◆#14「マザーズ・ララバイ」

ネタバレ全開なのでたたみます!(笑)

◆モノクローム・ファクター

『モノクローム・ファクター』#13

◆モノクローム・ファクター◆#13「光人の影」

昨晩、Aパートが終わった段階で
ざっくりと切って寝ちゃったけど
Bパート以降、結構萌えポイント多めだったぞ!

◆モノクローム・ファクター

やっとこにたんが出てきたけど。。。

メッチャのろのろながらも
頑張って進んでますよ
『モノクローム・ファクター』!

今日、一挙に最新話まで
見終わりたかったんだけど
13話の途中で挫折!

もーメッチャ眠い!

やっとこにたんが出てきたってーのにさ。

◆夏目友人帳

『夏目友人帳』#01

◆夏目友人帳◆#01「猫と友人帳」

又アニメ見て泣いちゃったよ…。
原作ではこの話じゃ泣かなかったんだけどね(笑)。

緑川ゆきさんのお話の雰囲気を生かし
OPからEDまで
細部にわたって丁寧に作ってあったせいだな
きっと。

時間がゆっくりと流れて行く感じが心地良い☆

++中村悠一++

我慢し切れず…

単にブックカバー買う為だけに
久々メイトに!

なのに見付けちゃった!
やっぱもう出てたよ
ジェットのキャラソン。。。
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)ジェイド(小野坂昌也)

商品詳細を見る


でも、皆本待ちなんだよね(苦笑)。
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一

商品詳細を見る


◆マクロスFRONTIER

『Fラジ』#14

■マクロスF○※△■#14

音がイマイチだ…
MP3にブチ込むのは
Web版がUPされてからにしよう!

◆モノクローム・ファクター

眠っ!

『モノクローム・ファクター』
一応諦めずに見てるけど…。

++中村悠一++

BLCD『Punch↑』【試聴】

楽しみは先延ばしにしたい方なんですが
我慢し切れずに第1回配信分を試聴しました♪

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ルボー・サウンドコレクション ドラマCD
Punch↑

(2008/07/25)
イメージ・アルバム子安武人・中村悠一

商品詳細を見る

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#13

◆マクロス フロンティア◆#13「メモリー・オブ・グローバル」

ネタバレ全開なのでたたみます!(笑)

主腐な日常。

ちゃんと寝てる?

また「ちゃんと寝てる?」って訊かれた(;^^A

某書店に3時台に注文メール送ったり
“裏”“表”に関わらず、4時台に記事投稿したり
でも、アニメ見るのはサクサク動く
「朝でしょ!」とか云ってて
仕事場を覗くとまぁそこそこ元気に働いてるから
「はぁ!?」って感じなんだろうね(苦笑)。

イツもは
それでもちゃんと寝てるんで
「ハイ!」って元気よく答えるんだけど
今日は、本当に2時間しか寝てないんで
「…寝てない…」ってしょんぼり。

暑いし
最近、仕事は忙しいしさ…。
今日は早く寝よっと。

++中村悠一++

『ブラスレイター』#12

◆BLASSREITER◆#12

荷造り終えて
反対に目が冴えちゃったんで(苦笑)
12話見たんですが。

久々にアニメ見て号泣した。。。

うるうるなんて、生易しいモンじゃない。
号泣!ですよ。

主腐な日常。

闘ってます。。。

たかい只今、闘ってます。
自分自身と…。

すっげー眠いよ!

自分の用事がない限り
まず連絡を寄こさないんだけど(苦笑)
アレやコレやソレを送れ!
と、息子からメールがきたの。

1通目を見た限り
そんな難しいモノもなかったんで
即日、荷造り出来る♪
って思ってたら
段々要求が増えてきて
挙句『ドラゴンボール』全巻も!とか
云ってきやがった!( ̄□ ̄;)!!ゲッ

え~っと…
ちょっと、それ全部入れる箱が
見付からないんだけど
どーしろと!?

最近、又、忙しくって
大好きなアニメを見られないくらい
疲労困憊してるのに
荷造りしなきゃなんだよな(苦笑)。

頑張れ!自分!

あ!でも、夕飯の支度中に
便利屋さん』のCD聴きました♪
もう、もう、もう、神谷くんが
めちゃくちゃキュート♪♪♪
これだけを心の支えに
睡魔&自分と闘いつつ
荷造りに励みます!

CDの感想は
荷造り&モロモロへのレスポンス&全サ整理が
終わったらってコトでよろしくっ☆☆

++中村悠一++

逆に恥ずかしい!(笑)

“皆本”と同梱にしたせいで
届くのう~んと先っぽいので(笑)
試聴してきました♪
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)ジェイド(小野坂昌也)

商品詳細を見る

正直、全く期待してなかったんですが(ゴメンなさい…笑)
「おぉ♪」って感動するくらいカッコイイ感じに仕上がってます!

曲調もカッコイイし
ナニより…
レッスン行った?
上手くなってるよ!!!!! Σ(゜Д゜ノ)ノ
悠一くん本人もファンの皆さまも
もう「歌はちょっと…」って思わなくても
大丈夫なんじゃ!?(笑)

他の皆さんのコメも読めるんだけど
「ヤオレンに慣れすぎて逆に恥ずかしい」
コレだ!まさにこの気持ち!(笑)
笑って飛ばせないキャラソンは
メチャクチャ照れんね。。。(*´∀`*)ゞ

ってコトで
絶対違う感じに仕上げてくるだろう
皆本も早く聴きたいよ~☆
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

