スポンサー広告



主腐な日常。

御礼イロイロ。

“拍手”を下さった皆さま!
イツもメッチャ励みになります。
本当にありがとうございます♪♪

そして。
ウチのリンクからAmazonを通じて
商品を購入下さった皆さま!
おかげさまで発売情報を得た日
っつーか櫻井くん復活を知ったあの日から
ずーっと欲しかった
コレ↓
That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る
頂けたカタチとなりました♪(笑)
まだ、聴いてないんですが…(;^^A

本当にありがとうございました♪♪

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#21

◆マクロス フロンティア◆#21「蒼のエーテル」

視聴後の覚書程度ではありますが
多分今回もネタバレ全開なのでたたみます!

そして、やっぱり長いです(苦笑)。

主腐な日常。

ハマりモノ。

最近、コレにハマってます♪



美味しいって聞いてたけど
最初食べた印象は
「ちょっと甘いかも…」だったの。

でも、ナンかクセになるんだよね、コレ☆
妙な贅沢感もあるし(笑)。

結局、あ!っちゅー間に使い切って
気付けば置いてあるスーパーまで
買いに走ってました!(爆)

BLCD★あ行

BLCD『オトナ経験値』



★オトナ経験値★

ねこ田米蔵:作
近藤隆×立花慎之介/平川大輔×武内健
ムービック

BLCD★や行

BLCD『妖精学園フェアラルカ 2』



★妖精学園フェアラルカ ~ダーリンは眠りの精~★
南原兼:作
福山潤×下野紘/子安武人×宮田幸季/杉田智和×代永翼
フィフスアベニュー

主腐な日常。

眠ッ!

すっごく眠い。。。(_ _|||)Zzz


最近、涼しくなったけど
やはりココって時にはまだ
エアコンが必要!
って思ってたら…。

自室のエアコンがぶっ壊れた( ̄□ ̄;)!!

点くには点くけど
すぐ勝手に切れちゃうの。
勝手に点くよりはイイのかも知れないけどさ(苦笑)。

ってコトで今年は我慢するとして
来年の夏はエアコンの新調から始めなきゃなんだな。
めちゃくちゃ気が重いよ!


余りの眠さに
scarlet』!
魅惑の《杉悠》の感想を真剣に書く気力は
今日はナイので
コレは明日以降ってコトでおやすみなさい~☆

主腐な日常。

街は生きている。

日参してるって云っても過言じゃない
スーパーの駐車場にマンションが建つ。

噂にはなってたけど
今日行ったら、実際に工事が始まってて
ちょっと寂しかった!
広くて便利な駐車場だったのに…。

老朽化の為、友人が家を引っ越したんだけど
その家の取り壊しが始まってた。

建つモノもあれば
消えていく建物もある。

日々、目にしてるから疎くなってるけど
こうして考えれば
1年単位、半年単位、或いは月単位で
“街”って変化してってんだろうね。

あぁ、街って生き物なんだな。。。
って実感した瞬間でした☆

++中村悠一++

BLCD『DEADSHOT』



DEADSHOT』やっと聴き終わりました♪

主腐な日常。

潮騒センチメンタル。

待っていたんだけど
今日から学校が始まった娘が
タッチの差で帰宅しなかったので
ダンナとたかいで息子のお見送りへ。

お見送り

あっ!と云う間の4日半でした。
次に会えるのは来年(正月明け)になる予定。

“自立”した息子に対し
親が手を出したい気持ちを
グッと堪えなきゃイケナイ瞬間が本当に多い4日半でした。
特に経済的な面で…(苦笑)。
やってあげた方がどれだけラクか分からないけど
息子の“自立”の為にガマン・ガマン!

「自分自身の力で生きて行ってる!」
息子が自負と自信を持つのが大事だと思うから…。

地理的な条件のせいだけど
息子との別れのシーンには
イツも「海」が登場するんだよね。
潮騒を聴きながら
ちょっとセンチな気分になったたかいでした(笑)。

主腐な日常。

息子の居る風景。

ナンかバタバタしてるウチに
明日はもう息子が帰ってしまう日になっちゃいました!

ってコトで
明日、始業式なので修羅場ッてる娘と
既にジジババ(舅・姑)を連れてお参り済みのダンナを置いて
今日は息子と2人でお墓参りに行ってきました。
某札所

息子が運転する車に乗るのは
今や“常識”となりつつある感じ。
まぁ、そこそこ安全運転なんで
まぁ、そこそこ安心して乗ってられるかな(笑)。


夜には毎度恒例“焼肉”へ!
前回、予約なしでエライめに遭ったので
今日はちゃんと予約したもんね♪
美味しいお肉やモロモロを
満腹状態まで食べて1万円でおつりが来るんだよ!
繁盛してるハズだわ
って毎回思う(笑)。

それにしても
こんなコトでもナイと
なかなか4人揃ってお出かけ出来ないのは寂しいね…ちょっと。

◆絶対可憐チルドレン

秒速の浮上アイテム♪

朝の凹み具合がウソみたいに霧散!

そんな魔法のよーな
秒速の浮上アイテムは
本日届いたコチラ♪↓
絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾・白石涼子・戸松遥・中村悠一

商品詳細を見る

ケータイ日記。

浮上出来ず!

お昼過ぎても
凹んだまま。。。
(理由は下の記事参照・苦笑)

『ダイアモンド・クレバス』
ちょっとトラウマになりそうだよ…。

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#20

◆マクロス フロンティア◆#20「ダイアモンド・クレバス」

今日はメッチャ短いんだけど
その理由を含め
ショッキングなネタバレ含みなのでたたみます…(泣)。

かなりの覚悟を持って開いて下さい。

主腐な日常。

ヒゲ!

息子が帰ってきました!

夕飯の支度などモロモロを抱えてたたかいより
今日はダンナの方が時間的に余裕があったので
港までお出迎えに行って貰いました。

そして…帰ってきた息子を見て仰天!

えっ!?

髪も伸びてるけどナニよりもヒゲ!

ヤだ!


『Fラジ』でめぐちゃんが
悠一くんのヒゲを否定する度に(笑)
そんな、悪いモンじゃなんだけどな…
って思ってたけど。

その話をする度に
「やろ!(愛ちゃんの気持ちわかる!)
 イマドキの女の子はつるんとした人がエエんよ!」
と云ってた娘も
思春期にありがちな“極端な清潔志向”
って思ってたけど。

ナンかちょっと2人の気持ちがわかった気がするぞ!(苦笑)

主腐な日常。

綺麗になるのもラクじゃない!

狭い我が家だもんで
子供部屋としては2つあるんだけど
広さがかなり違う。

広い方の部屋は
この30年の間に
たかい→弟→妹→息子
と受け継がれてきてまして
ツイに娘の部屋となるコトに。

ただねぇ、築30年だから
老朽化も甚だしくって(苦笑)
この機会にと壁紙・ドアやモロモロをリフォーム。

それがやっと数日前に仕上がって
さぁ、部屋を移るってタイミングで
息子が帰省する…。

更に、娘の部屋が仕上がって落ち着いたら
たかいたちの部屋の畳を全部新しくするべく
荷物を空いた方の部屋に移動させる計画だったけど
息子の帰省の為に
全てを一気に動かすハメに!

ナニもこのタイミングで。。。(苦笑)

で、娘の部屋も片付かないウチに
今朝、畳屋さんがやってきて
慌しく新調した畳を入れてくれました。
築30年だけど新築の匂い~☆
って喜べるのも
一応、布団が敷けるまでには片付いたから(笑)。

客間じゃなく
生活してゴチャついてる和室の畳を替えるってのは
ホント大変!
キーィ((怒`Д´)ノ
ってなっちゃって
イキオイでかなりのモノを捨てたから
今はホント綺麗なんだけどさ。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

結局♪

結局、買っちゃった♪

3店舗をハシゴし
すっごく悩んだんだけど
値段交渉初体験ながら
結構なプライスダウンを勝ち取ったんで(笑)
ワンセグ付いてる方にしたよ。

コレ↓
SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 16GB シルバー NW-A919SSONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵
16GB シルバー NW-A919S

(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る

ただ…
扱い易くって気に入ってた
純正のシリコンケースがなかったの
ハードクリアケースになっちゃった。
ワンセグのアンテナ守る為なのかな?
コレだけはちょっと残念だったかも!

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

リアルを貫け!

アンケートハガキによく書くコトなんだけど
「“年下攻”ならリアルに
 年下声優さんに攻めさせてくれ!」
って思うワケですよ。

リアルを貫いて欲しい♪

現実世界と妄想が
ごっちゃになってんな…とは思うけど
“私的な萌え”の定義上
わたしも絶対譲るつもりはナイんですよ!(笑)

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

夢にまで…

今、絶対買おう♪
って思ってんのがコレ↓

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ホワイト NW-A829 WSONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ホワイト NW-A829 W
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る

怒濤の悠一くん攻撃で
4GBだと完全に容量オーバーなんだもん!(泣)

今日、昼寝中に
コレ買いに行った夢を見たよ♪(爆)

同じピンクだと芸がないので
今度はホワイトで!って思ってる。

たださぁ、薄さは薄くなってっけど
大きさだけで云うと一回り大きいんだよね。

あと、値段がもう少し安ければ…。

昨日、実物を見に行ったお店を基準にして
少しでも安かったら絶対買うだろうな、あたし(笑)。

主腐な日常。

今日は黄色。

パンティの色じゃないよ!
(“CBC”以来、色=パンツって考えてしまう傾向に・笑)
お城を照らすライトの色の話です。

昨日はブルーだったんで
見上げて「ナニ、アレ?」って
メッチャ不審に思ったんだけど
今日は黄色だったワケ。

どーやら日によって
ライトの色が変わるみたい。

あれっ!?時間帯によってなのかも
って急に思い始めた…(苦笑)
昨日と散歩の時間が変わったからな。

ってコトで
日替わりか、時間帯によってか
ちょっと定かではありませんが
とにかく色違いの光で
ライトアップされてるお城。
ちょっと不思議な光景です☆

トコロで。。。
水不足の危機がすぐそこまで迫ってる予感。
お堀の水が腐って澱んでるんだよ!
見てて泣けてくる。
断水…ヤだよ、マジで!

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#19

◆マクロス フロンティア◆#19「トライアングラー」

視聴後の覚書程度ではありますが
ネタバレ全開なのでたたみます!(笑)

しかも、メッチャ長いです!

主腐な日常。

痛飲・夏風邪・クライシス

昨晩、久々に友人たちと逢って
大いに盛り上がりました♪

初めて行ったお店だったけど
料理も美味しかったし
すごく楽しかった~☆

同じペースで飲む人が多いと
進みますねぇ、酒(笑)。


でも、おかげで
今メッチャしんどい。
眠いし…。
若い頃はもっともっと飲んでも
翌日に全く響かなかったんだけどね(苦笑)。

しかも夏風邪までひいたみたいで
ノドは痛いし、くしゃみ・鼻水も
セットでやってきてる!

すっごい、危機的状況。
でも仕事(泣)。

あぁ、ヤだ、ヤだ。。。

◆おおきく振りかぶって

少しは落ち着いて。

同人誌通販のサイトを覗くと
以前より完売するスピードが
遅くなってる感のある“ふり本”。

少しは下火になってんのかな?

スパコミん時
一緒に列に並んでた女の子と
「まだ、暫くは長蛇の列かも…」
って嘆いたけど
少しは落ち着いてきてんの?

友人Kと一緒に大阪参戦!
って野望も実は捨て切ってはいないんだけど
そーなったら
去年よりはラクに“ふり本”買えるかな?(笑)

◆マクロスFRONTIER

歓喜涙々。

無限ループ中ですっ♪
絶対買うぞ!コレ↓
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る

当然ながら
#18のOP、既に見てるんだけど
曲だけだと、映像がない分
クリアに頭に入ってくるのか
“超時空スーパーライブ”の記憶が
リアルに戻ってきて、泣ける。。。

改めて思う。
本当に素敵なライブだったよね☆

Fラジも聴いたけど
浴衣を買いに行った時のクダリは
“腐”に対するかなりのサービスだった気が!(*゚∀゚)ノ
ジョンくんとお散歩しながら
ニマニマしてしまったよ。
傍で見た人、メッチャ不気味やったかも(笑)。


そうそう。
#18「フォールド・フェーム」に関して書いてナイのは
シェリルの心情を思うと余りに切なかったのと
明らかにされた事実が多過ぎて
飲み込み切れてないせいだったり…(苦笑)。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

嬉しいぢゃんかよ!

ひとまず、歌に戻ってきてくれるんだぁ♪

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー PROJECT W関智一

商品詳細を見る

ナンかメッチャ嬉しかったよ!
CD買っちゃう~っ☆

そのウチ、BLにも
戻ってくれるんじゃないかと。
その第一歩じゃないかと。

淡い期待だけどね(苦笑)。

やっぱ、愛してんだな、あたし。

主腐な日常。

そんだけで嬉しかったり♪

息子が帰って来るって♪

イロイロと片付けしなきゃイケナイけど
数日のコトなんだろーけど
それだけで嬉しかったりするんだからね。

親ってナンだかなぁ、ホント(笑)。

++中村悠一++

BLCD『scarlet』【試聴】

うぎゃ~~~~♪♪♪

待望の『scarlet
CMがUPされたぁ!

悠一くんのアキオ♪♪
杉田くんとのやり取りが
メッチャ聴きたかったんだよね~☆

《杉悠》!!!!!
あぁぁぁー!(*゚∀゚)ノ

Atisさんったら
あたしをキュン死にさせる気だ、きっと。

++中村悠一++

ナンで出てけーへんの!?

今月、大喜びの“固め撃ち”以降
悠一くん《受》CDの情報が出てこないコトに
メッチャいらついているたかいです!

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

BLCD『こどもの瞳』

コレまた、キャストが決定しました……………。

こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)
(2005/09/15)
木原 音瀬

商品詳細を見る

あらすじはコチラ

++中村悠一++

BLCD『ほんと野獣』

キャストが決定しました……………。

ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
(2008/07/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

BLCD『SEXY EFFECT 96』

CDのキャストが決定しましたね!

SEXY EFFECT 96 (ディアプラスコミックス)SEXY EFFECT 96 (ディアプラスコミックス)
(2006/03/30)
真山 ジュン

商品詳細を見る
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

