スポンサー広告



◆マクロスFRONTIER

やっぱり!

マクロスFRONTIER
#25『アナタノオト』見ました♪

感想は後ほど書くとして
時間がナイのでヒトコトだけ!

++中村悠一++

カッコ良すぎや♪

悠一くんの《受》が好き!

悠一くんは《受》じゃなきゃ!

とか云ってましたが
もう一発目のセリフで
ヤられちゃいましたよ♪

どきどきどきどき

カッコ良すぎ♪
痺れた!
(ちょっとグラハムくさいけど
だからイイんじゃーん♪・笑)

コレ↓

9月新譜☆ロッセリーニ家の息子 捕獲者

全部聴き終わったら感想書きま~す☆

主腐な日常。

えーっと、2人きりです。

5時起きです!

ってか、遅刻が怖くて
ナンか全然眠れんかった(苦笑)。

ってコトで
本日から娘は北海道へ修学旅行。
(“寒い”!ってメールが来てた
 “寒い”の!?ナンかすっごく羨ましい・笑)

息子が生まれてから
全く縁がなかったけど
ダンナと2人っきりです!
娘が宿泊訓練とかに行っても息子はいたし
その逆もアリだったしね。

ナニがイヤって
夕飯の支度!
2人だけのご飯作るのって
メッチャ面倒なモンなんだね。
既に老後の生活を見た気がする…。

すっごくイイ機会なんで
友達誘って飲みに行きたいけど
ダンナ1人置いては行けないよな、やっぱ。

++中村悠一++

ネオアンジェリークCD『軌跡~the brilliant days~』

ネオアンジェリーク大陸祭典の
エンディングを飾ったと云うスペシャル曲
軌跡~the brilliant days~』聴いてます♪

主腐な日常。

すぺしゃるでー!?

先に書いたよーに
心は満たされてるんだけど
急激な気温の変化に
ナンか風邪ひいたみたいで
イマイチ元気じゃない感じ。

なのに朝からお仕事っす!
ダルっ…。

結局。
余りにしんどそうだったせいか
母が昼からお休みくれたんだけどね(苦笑)。

で、只今
車+保険を息子に譲る為
即行で新たに車購入しなきゃイケナイって
切羽詰った状況なのですよ、たかいンち。
半休を利用して車を見に行こうと思ってたのに
風邪っぽいたかいより
ダンナの動きが鈍くってパス!となりました。

子供たちが大きくなったし
それぞれが車持ってるカタチになるんで
家の車って云っても
デカイのは必要なくなったけど
ナニ買おっかな~☆
新車はやっぱワクワクすんね!
(資金繰りは棚にあがってるけど・笑)


そして夜。
昔は結構足繁く通っていた
ダンナの先輩のご家族がやってる焼き鳥屋さんへ☆
ココはナニ食べても美味しいの♪

今日は無礼講!
ガンガン飲む為に
風邪薬も我慢してたんだけど(苦笑)
実は娘が明日から修学旅行。
5時起きなんで
酒量をかなり控えましたよ。

その代わりっちゃぁナンだけど
ダンナと娘が買ってきてくれた
ケーキをたんと頂きました☆

体調、やや不良ながら
それなりにすぺしゃるでー♪となりました(笑)。

主腐な日常。

ありがとうございました♪

本日、たかい
1つ年齢を重ねました!

もう、こんな歳なんで(苦笑)
誕生日なんて来ない方が。。。
って思っていても
お祝いメッセージ頂くと
やっぱ嬉しいもんです♪♪

えへへ(*゚∀゚)ノ

心優しいお友達がたくさんいて
たかいは本当に倖せモノです♪
皆さまありがとうございました~☆☆

◆マクロスFRONTIER

マクロスF O.S.T.2『娘トラ。』

にゃんトラ。』全曲リストがUPされてました♪
発売日がメッチャ待ち遠しいです!

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラ
シェリル・ノーム starrinng May'n/中島愛

商品詳細を見る


主腐な日常。

ぷらんとふぁんとふあん。

ギャラクシーツアーの一般は
トンでもなかったらしい!
先行電話で取れたのって
やっぱ奇跡的だったみたい。。。

でもねぇ、2ヶ月連続で上京は
正直ムリ!
こんな時、遠国に住んでる身が恨めしくなる。

だってさぁ、関東圏に住んでたら
チケットあんだから
大手を振って2つのイベント
掛け持ちするっつーの!
ってかせめて
2ヶ月くらい間が空いてたら
どっちも行けただろーな。

結局、パシフィコは諦め
前回ご一緒したお友達にお譲り決定。
3人で挑んで
結局2枚のチケットしか取れなかったんだよね(笑)。
どんだけスゴイんだ、ギャラクシーツアー!

そんなこんなで
きっぱりすっぱりパシフィコを断ち切ったんで
ラブルートイベに向け本格始動♪

1人なら日程的に
強行軍で充分OKな感じだけど(笑)
娘同行なので
小旅行となりそう♪
この際だからパーっとイっちゃいましょう。
えへへ、もうルート予約しちゃった~☆
メッチャ怖いけど死ぬ気で飛行機にも乗るよ!(爆)

あ、でも1つだけ不安が。。。
昨日、又
神谷くん+スパンコール=メタモルフォーゼ(笑)
映像見たんだけどさぁ…
どっぷりハマっちゃってる客席
アレ、客観的に見るとちょっと引くよね。
それを否定してるワケじゃないよ!
あたしは当然そっち側の人間だから!(笑)
ん~っ
“我に返った”って言葉の方が正しいのかな。
冷静にモノゴトを見てる娘連れて
我を忘れそうな熱狂イベントに
参加して本当にイイんだろうか?どきどき

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#24

◆マクロス フロンティア◆#24「ラスト・フロンティア」

視聴直後でちょっと混乱中(いろんな意味で…苦笑)
短いけど支離滅裂なのでたたみます。

++中村悠一++

ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花

本命イベへの招待状が届きました~♪

◆マクロスFRONTIER

『マクロスF』#23

◆マクロス フロンティア◆#23「トゥルー・ビギン」

今回もモロモロ、ネタバレを含んでいるのでたたみます!
そして、やっぱり長いです(苦笑)。

◆マクロスFRONTIER

ギャラクシーツアーFINAL at パシフィコ横浜

“電話”は空売りっぽいんじゃね!?
ってなコトが某コミュで語られてたんで
プレリザに賭けるつもりで
会員登録済ませて明日を待っておりましたよ!

が、18:00前に仕事上がれたんで
全く期待せずに電話にトライしてみる。

18:00:00時点で
「混み合ってます…」って(苦笑)。

当然だろーな。

まぁ、18:10をキリに頑張ってみよう~っと。

リダイヤル×20回くらい?
突然、繋がっちゃった!

えっ!?
繋がった時点でもまだ、全然信じられない。
ってか、ラスボスまで辿り着けるなんて
全然思ってませんでした!

が!( ̄□ ̄;)!!

えーっと。。。
ガイダンスに従って進んで行って
お席ご用意して貰っちゃった!

でも、まだ、発券してないんで
半信半疑…(苦笑)。

ってか、発券ってどーやるんだぁ!?
ダンナが寝静まってから
ファミ行ってお兄ちゃんに訊いてみます(爆)。



◆余談◆
あたし的には
11月が本命だったんだけど
先に“運”使っちゃった!
落選メール来んだろーな、あっち。

ナンだかなぁ…

残暑バテ!?

休めないから仕事はガッツリしておりますが
9月に入ってから
ってかエアコンが壊れたあたりから
体調がイマイチなんですよね…(苦笑)。

最初は残暑バテだと思ってたんだけど
気温差による風邪っぴきかも!?
って思い始めた。

暖かくした方がイイのか
冷やした方がイイのか
もう、わかんないよー!(泣)

++中村悠一++

BLCD『SASRA 2』

残暑バテで気分も滅入ってたんですが…。

きましたねぇ♪♪♪

SASRA 2 (2) (B-BOY NOVELS)SASRA 2 (2) (B-BOY NOVELS)
(2007/07)
Unit Vanilla

商品詳細を見る

主腐な日常。

UDON天国。

今月に入ってから
残暑バテなのか
微妙な頭痛が続いてますっ。。。

それでも
少し休めばどーにかなってたけど
昨晩は、もう、ホント
どーにもなんない感じだった(苦笑)。

主婦としては夕飯作んなきゃイケナイんだけど
思ったより早く帰ってきたダンナの顔見て
張り詰めてた気がゆるんだんだ…多分。

「ご飯、作れん…」

丁度、ツイ先刻知り合いから
「美味しいから食べて~♪」
ってお言葉と共に頂いた
讃岐うどん(生麺タイプ)があったんで
それで夕食を済ませて貰うコトに!

それだけダンナに告げて
倒れ込むように布団に入ったたかいを
暫くして娘が呼びに来た。

何!?

おっ!

うどん!

食欲なくても
クスリ飲まなくちゃなので
ダンナがたかいの分も茹でてくれたらしい。

そんな気持ちも相まってか
釜上げにされたうどん
メチャクチャ美味しかったですヽ(*´▽`)ノ♬

普段はホント、ナンもしないダンナなんだけどね…。
たまには倒れるべきなのかな!?(笑)

ってコトで今朝は頭もすっきり!
今日も1日頑張ります♪
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

