スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

++中村悠一++

あぁぁ!!!!!

DVDラッシュがツライ(でも嬉しい♪・笑)12月
買うには買うけど

まぁ、そのウチに。

同時購入のオリジナルブロマイドって
そんなにココロ惹かれないから
まぁ、《杉悠》1枚だけね。

とか、思ってました、あたし!
スポンサーサイト

++中村悠一++

現況報告、ってか。

仕事が忙しいせい

プラス

寒さで

最近、異様に疲れてる。。。

主腐な日常。

連日魔窟探検隊。

ココ数日間、連日で
“魔窟探検隊”と化してます、あたし…(苦笑)。

++中村悠一++

立ち姿と鼻濁音♪

『コイゴコロ咲く花』のレポ。
書こうと
記憶の糸を手繰り寄せてはいるんだけど…。

++中村悠一++

帰ってきました!

ただいまっ!

主腐な日常。

時間なさ過ぎッ!

風邪も完治とまではいかず。
妙に胃と心臓(肺?)が痛いの…。

その間に弟夫婦の帰省があったり
酔っ払うチャンスが多過ぎて(笑)
相も変わらずバタバタしています。

で、気付くともう木曜日!!!!!!!
出発まで時間がナイっつーのに
まだなーんも準備出来てないのよ!

あ!でも某リゾートのチケは
ちゃんと到着したので
準備0%ってワケではナイか!(笑)

土曜の朝、ちゃんと飛行機に乗れますよーに!

主腐な日常。

雪舟薫さん。

『ぱふ』12月号
ぱふ 2008年 12月号 [雑誌]ぱふ 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る
カラフルノートは高階佑さんだった。

高階さん『歓楽の都シリーズ』のイラストやってるの?
あれっ!?
確か雪舟さんだったよね。

剛しいらさんの『記憶シリーズ』
最新刊のイラストが高群保さん?
あれっ!?
コレも確か雪舟さんだったよね。

そー思って情報を追ってみれば
12月から順次発売される
CD『FLESH&BLOOD』
第2期のジャケットイラストも変更になるとか。

あたし的には
『スレイヴァーズシリーズ』が
雪舟さんのイラストで完結したんで
特に問題視してなかったんだけど
思い返せば“密会”の時
雪舟さんの話題が出たよね!
うっかり聞き流しちゃったけど
雪舟さんの身にナニが起こってるの!?
ご病気とかじゃなければイイんだけど…
かなり心配。

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。