スポンサー広告



主腐な日常。

え~ん…

実は風邪ひいたみたいで
ノドがメチャクチャ痛くて
かなりダメな感じなんですよね(苦笑)。

熱を測るの怖い。。。

で、明日も仕事!
しかも忙しパニックの予感が!(泣)

萌え作業したくて
タマンナイけど
今日は大人しく寝よう…っと。


◆マクロスFRONTIER(妄想ver.)

イキナリですが!

殆どの方には
イキナリの告知となりますが
今後は『F』の妄想に関する全てを
某所に移動します⇒

煩悩の趣くままに
結構なイキオイで書き上げた(笑)
《ミハアル》妄想小説も置きました!

小説書いたのなんて
何年ぶりだろう…って感じ。
えぇ、マジで
恐るべし《ミハアル》っす♪♪(笑)

《ミハアル》ってワードに
激しく心が震えた方だけ
遊びに行ってやって下さい。
ココ数日、たかいが
ナニやってたか
垣間見られるかも!?(苦笑)

では。

主腐な日常。

難産。

やったっ!

難産の末にやっとラストに繋がった…。

体裁を整えて
夜にはUPします。

意味不明ですよね(苦笑)
取り敢えず
おやすみなさい!

主腐な日常。

クリプレ!?

703シリーズを使ってました。
そー、ケータイの話。

今までは何かしらの不満が出て来て
速攻で新しいのが欲しい!
って感じになってたけど
意外とコレ、気に入ってたの。
(あ!カメラだけは写りが悪かったか・苦笑)

そんなこんなで
買い替え、全然考えてなかったけど
新しいのにしてくれるっつーんなら
拒否はしないですよ、モチロン♪(笑)

ってコトでPRIMEなヤツ
買って貰いました!
やっとパケホも付けてくれたよ…(泣)。
ダンナはクリスマスプレゼントのつもりなのかな?

着ボイスとか…失ったデータもあるけど
又、コツコツ積み上げていきますね。
あ!機種変なので
番号もアドレスも変わってません♪
皆さま、今後ともヨロシクっ!

++中村悠一++

DG4かよ…

年内最後(多分年明け一発目も・笑)のゲスト告知
或る意味、思惑どーりの展開だったけど
杉田くん、来れないんだって!
DG5 ⇒ DG4だそーな。
ちょっと残念!

去年、5人揃ったのが
奇跡だったってコト!?(苦笑)

まっ、悠一くん&安元くんが
来るなら(来んでも・笑)聴くけどなっ♪

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

アニメ『花咲ける青少年』

たった今知りました
来春からNHKで『花咲ける青少年』がアニメ化!?

声ヲタが声優さんを
否定しちゃイケナイって解ってるけど
う~~~~ん。
まだキャスト決まってないので
やっぱすっごく複雑…。

ココ10数年
たかいの中の“愛する男性キャラ”No.1の地位を
一度も他に譲ってない立人♪
一体、誰がこの役を?

正直、立人自体が好き過ぎて
誰かがこの役を演るなんて
考えたコトなかったんだよね(苦笑)。

立人さえ納得させてくれる
キャスティングなら
他が納得いかなくても…
あ!やっぱヤかも。
ムスターファもルマティも
カールでさえもこだわりそう(笑)。

『花咲け』アニメを
泣きながら見たくないんで
キャスティングには気ぃ使って下さいねNHKさん!

◆マクロスFRONTIER(妄想ver.)

萌え降臨♪

只今、某コミュのアンケートで
“一番の美人”の座を賭けて
熾烈な争いをしてる
姫と女王。

++中村悠一++

あぁぁぁ!

昨日、ガッツリお金が飛んで行ったの。

◆マクロスFRONTIER(妄想ver.)

イイトコ、突いてくんなぁ『F』♪

頭ン中が《ミハアル》一色だろーと
世間的には大人しくしとこーと思ってたのに(笑)
コレ↓見て叫んだよ!
PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

主腐な日常。

曖昧模糊とした世界。

“見えない”ってのは
ホント、不安…。

ぼんやりとした世界。
光が滲む世界。

メガネでもそれなりの視力は
あるハズなんだけど
普段見えてるようには見えない
ってのは、すごく怖いね。


主腐な日常。

真っ二つ!

今朝
入れる為に洗浄してたら
力も入れてないのに
コンタクトが真っ二つに割れた!!!!!!!!!!

真っ二つ

ガーン(泣)。

コンタクトの寿命は一応3年らしいので
息子が5歳の時に買ったコレは
“老衰”で逝ったって云ってもイイし。

実は今回割れた右のコンタクトに
明らかに見えるキズがついてたので
なるべく早く眼科には行きたかった…けど。

突然、割れるのは違うだろ!(泣)

ヒドイ、近・乱視なので
メガネじゃ矯正し切れなくて
見えなくて、怖いの。


ってコトで眼科、行ってきました。
毎回、余りに見えないもんで
視力検査には打ちのめされるんだよね…(苦笑)。

かなり丁寧な検査&診察を受けた上で
(あれだけ目を酷使してんのに
眼病もキズもないんだって…ホッ・笑)
コンタクト屋さんへ
が!在庫がなくって
3日後にしか届かないんだって(困惑)。
見えないけど、どーしようもナイもんね。


それにしても。。。
昔よりは随分安くなったとは云え
一気に4万弱の出費はかなりイ・タ・イ!
まぁ、又、10年越えすれば(爆)
年間4000円程度か。
大事に使わなきゃ!

◆マクロスFRONTIER(妄想ver.)

妄想と現実の間。

ちょっとおかしくなってます…

あたし…

※注意※
『F』を純粋に愛してる人。
『F』を知らない人。
には全く関係ない話なので
開けないで下さいませ。



主腐な日常。

in お城下

先刻知ったけど
ナンじゃコリャア!?(笑)

現地参加でも
お高いわねぇ…。

ってか
ナンで松山!?
ナンもナイのに(苦笑)。

あ!でも
『櫻井くんと歩くお城下』
ならナンもなくても倖せか(笑)。

主腐な日常。

あっちゅーま。

20年だって。。。

笑っちゃう。

まぁ、イロイロとあるには
あったんだろーけど
過去は振り返らない!
ってか、苦しいコトがあっても
ワリとすぐに忘れちゃうんだよね(爆)。

だから、あんたは生かされてるだよ!
ってダンナには云ってやりたい。

けーき♪美味しいよ♪

帰ってきたダンナの手にあったのは
20th Anniversaryのジュエリー代わりのコレ。

まっ、充分満足させて貰ったからイイか。
銀婚式まで頑張ろっ!(笑)

主腐な日常。

振り回されてる…

どんだけWebラジオに振り回されてんだ、あたし…

って思う毎日(苦笑)。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

