スポンサー広告



主腐な日常。

暫く。

諸事情があって
暫く、上がって来れなくなったのでゴメンなさい。m(_ _)m

数日して落ち着いたら帰ってきますね。

こんな日なのに
ジョンくんは待ってくれないので
取り敢えず散歩に行ってきます!(苦笑)



◆マクロスFRONTIER(妄想ver.)

F情報まる投げっ!

この『F』熱は
イツ冷めるんだろう…。

ってくらい
ちょっとこっちの更新が滞ってたりします(苦笑)。

が、本日
歓喜の『F』情報を拾って
更にテンションUP中♪♪

内容は『F』妄想置き場
置きましたので
気になる方は拾ってやって下さい☆
ってコトでまる投げでした!
おやすみなさいっ!

ケータイ日記。

風邪!?それとも…

風邪ひいたっぽい
くしゃみ&鼻水が止まらない…。

あれっ

まさか、もうヤツが来たんじゃナイよね?(汗)
明日クスリ飲んで
効いちゃったら花粉症決定

イヤだーぁ

主腐な日常。

最近っ。

最近
こっちを放りっ放しでナニをやってるか…。

++中村悠一++

絶対可憐チルドレンキャラソンCD『賢木修二 starring 谷山紀章』

買って良かったよー♪
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン
キャラクターCD
7th session 賢木修二 starring 谷山紀章

(2009/01/21)
賢木修二 starring 谷山紀章

商品詳細を見る


++中村悠一++

ドラマCD『身代わり伯爵と悪戯な媚薬』

身代わり伯爵と悪戯な媚薬

★身代わり伯爵と悪戯な媚薬★
(『身代わり伯爵』シリーズ全サCD)
清家未森:作 ねぎしきょうこ:イラスト
角川書店

[遠藤綾・中村悠一/岸尾だいすけ]

++神谷浩史++

Webラジオ『おしゃ木(1月15日更新分)』

おしゃ木(1月15日更新分)

出演:小野坂昌也・神谷浩史・置鮎龍太郎
放送期間:(1月15日am10:00~1月22日am10:00)

++中村悠一++

絶賛祭り中♪

『SASRA 2』(Disc.2)
  ↓
『scarlet』
  ↓
『DEADHEAT』
  ↓
『DEADSHOT』
  ↓
『Punch↑』
  ↓
『SASRA 2』(Disc.2)...

主腐な日常。

エコ生活の功罪。

昨日、休日出勤だったもんで
今日はお休みっ!

イロイロとやっておかなきゃイケナイコトとか
やりたいコトもあったのに
布団から抜け出せずにゴロゴロと…。

ううう。
確かに光熱費はかからないけど
そろそろエコ生活とおさらばしなきゃ
人間として終わっちゃう気がするよ(苦笑)。

マジで寒いって!

主腐な日常。

戸惑う。。。

既に日付が変わって
結構な時間経ってるね。

昨日、妹のPCでHP立ち上げを手伝ったんだけど
Vistaに慣れない上に
入ってるHP作成ソフトが
全く使えなくて
かなりダメな感じだった…。

拡張子表示させるだけのコトに
ムダに時間使ったりとか(苦笑)。

まぁ、一応カタチにはなったけど
新しモン好きのたかいが
新しいPCにイマイチときめかないのは
Vistaが原因かも
ってマジで思った(笑)。

でも、慣れて行くしかないんだよね…。
慣れた頃には購買意欲、湧くかなぁ?

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

『花咲ける青少年』のキャストがっ!

ツイに樹さんのBlogで
アニメ『花咲ける青少年
声優さんの正式発表がされましたね!

主腐な日常。

寒いっ!

冷たい雨は降るし
メッチャ寒い1日。

今日はさすがに
自称エコ生活(←無暖房生活・笑)は
こたえる…。

2日から帰省していた息子が
Uターンする日でもありました。
風が強くて
白波が桟橋に打ちつけるくらい
海が荒れてたのは
予想外だった。。。(汗)

本当は昨日のウチに帰る予定だったのに
昼過ぎに急に嘔吐と発熱と下痢に
見舞われちゃったんですよね…。
そんなぐったりの状態で帰せるワケもなく。
ってか起き上がれる状態でもなかったし。
心配で心配で
冷やしたり、暖めたりと
昨日はかなり大変な1日でした。
11日から仕事だってのに
治るんだろうか…と、思っていたら
今日になって驚異の回復を見せてくれた息子。

その後のケアをしてやれないのが
すごく心配だけど
(正直、一緒に行って経過を見たいって思ったくらい)
無事に家に着いて、一応元気みたいなので
ちょっとだけ胸を撫で下ろしました。

2009年の運気はイイはずなのに
ナンか初っ端からバタついてるたかいでした…。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

BLCD『かわいい悪魔』

発売決定と同時にキャストの発表も♪

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

++中村悠一++

DVD『我が家のお稲荷さま。第七巻』

コレ↓
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第七巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。
限定版 【天狐盛りパック】
第七巻 [DVD]

(2009/01/30)
ゆかな・中村悠一

商品詳細を見る
この巻は買う気、全くなかったんだけど(笑)
公式サイトにUPされてた
クーちゃんのオマケ劇場情報に
かなり揺れ動いてるよー!

DVD特典の『クー劇』って
本編ではそこまで見るコトが出来なかった
男クー、つまりは悠一くんの活躍の場だよね♪(笑)

今回のも、どー見ても
本編でたかいが望んだ
兄弟ver.でのいちゃいちゃっぽくないかぁ!?
時間的にも短いから
コレの為だけに買うのもどーかと思うけど
マジで『クー劇』って男クー的に
かなり美味しいんだよね。
しかもリバジャケットも兄弟ver.!
う~ん、買っちゃいそうだ。。。

踊ってんな、あたし(苦笑)

主腐な日常。

今更、あけおめっす。

既に日付が変わっちゃったので
昨日ってコトになりますが
漸く平常運転に戻りました!

年始の地獄は覚悟してたんだけど
年末に予想外のパニックがあって
更には風邪ひくし
息子はイキナリ帰ってくるし
(↑しかもずっと寝てるし・笑)
ナンかすごくバタついた年末年始でした。

ホントはお嬢さま方は見ちゃダメ!的な(爆)
お正月ミハアル書きかけてたんだけど
余りの忙しさにカタチになりませんでした…。
が、ネタ的にはちょっとニンマリな感じなので
時季はずれでも書き上がったらこっそりUPするかもです。

で、今更ではありますが(苦笑)
明けまして おめでとうございます!
今年もの~んびりではありますが
更新頑張りますので
皆さま、お付き合い下されば幸いです☆
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

