スポンサー広告



声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

BLCD『教師も色々あるわけで』

キャスト決まってたの、見逃してました!(笑)

教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで
(ビーボーイコミックス)

(2008/09/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

++中村悠一++

ドラマCD『キサラギ 声優ver.』

メッチャ楽しみにしておりました♪

キサラギ(声優ver.)キサラギ(声優ver.)
(2009/02/26)
イメージ・アルバム/小野大輔

商品詳細を見る

★キサラギ 声優ver.★
古沢良太:作 カズアキ:イラスト
小野大輔・杉田智和・中村悠一・宮野真守・藤原啓治
堀江由衣/若本規夫
キャラモモ

主腐な日常。

“冷戦”は遠くなりにけり。

明日から始まる娘の学年末考査。

現社の勉強に付き合っていたら
“冷戦”ってもう“歴史”の1ページなんだね!(苦笑)
東とか西とか云っても
全然ピンと来ないみたい…。

あくまでも覚えるキーワードであって
現実じゃないんだな。

そんなこんなで
全く頭に入ってないみたいなので
娘に覚え直しを命じて
今、この日記書いてるワケです(笑)。

米ソ冷戦を考えた時
たかいの中では『エロイカより愛をこめて
コレに尽きるのです♪

熱中してたのって
丁度今の娘くらいじゃん!(爆)

最初は少佐ファンの友人にムリヤリ
押し付けられて読んだんだよな…。
実は当初、青池さんの絵が苦手だったので
手を付けようとも思ってなかったの。
まぁ、結局、ナケナシのこづかいで
既刊を揃えて行くハメになったんだけどね(笑)。

結婚を機に1度、マンガ生活から離れた時に
全部処分しちゃったみたいで
今となっては1冊も家に残ってないや。

う~ん、読みたいな。
マンガ文庫とかになってるみたい。
それでもスゴイ数だな…。

白泉社でやってた『Z-ツェット-』は
何処に収録されてんの?
単独で文庫とか出てるとイイな~☆
ちょっと探してみます♪
少佐よりも伯爵よりもツェットが
好きだった甘酸っぱい想い出が
蘇っちゃったよ(笑)。

買い物帳見て
『エロイカ』か『Z』があったら
笑ってやって下さいな☆

ナンだかなぁ…

雨降り前の…

マスクしてても
当然クスリ飲んでも
今日の花粉症は最悪だった!

ってか体調不良
継続中なんだけどね…。

どーやら
雨降り前がダメっぽい!?

今日のたかいは
きっと全く使いモンになんないから
とっとと寝た方がイイのかも。

◆マクロスFRONTIER

超時空トークショーレポ、のよーなモノ。

書いてるウチに
『F』そのものって云うより
声ヲタ要素が色濃くなったんで
やっぱ、コッチに上げときます(爆)。


ってコトで秋葉原UDXで開催された
超時空トークショーに参加してきました♪

ランカ痛車。

一応、レポってみましたが
テンションが上がり過ぎて
イロイロと忘れちゃってる気がする(苦笑)。

◆マクロスFRONTIER

ただいま!

ただいま!

思ってたより、ずっと東京は寒かった。。。

『F』絡みなので
あっちに投げますが
テンションが上がり過ぎて
忘れてる部分が多いコトに気付いた。

使いモンになりませんね…(苦笑)。

ってコトで次のナマ悠一くんは
GWのダブルヘッダーっす!
それまで主婦&仕事頑張ろう♪っと。

では、おやすみなさい☆☆

主腐な日常。

イロイロと。

片付け&掃除もきっちりとした。

娘とダンナが困らないよう
ご飯の支度もちゃんと出来てる。

お金で時間を買った感じだけど(笑)
文句を云わせない為には
やってやり過ぎはナイからな…。

時間に余裕があるのは
やっぱ有り難い!

ナンだかなぁ…

味覚障害っぽい?

花粉症で鼻が利かないせいか
最近、料理の味が安定しない
っぽい(苦笑)。
娘に指摘されるまで
判らなかったけど。

確かにナニ食べても
味がせんわ!

致命傷だな、コレ。。。

◆マクロスFRONTIER

ええっと。。。

えっと…
当たっちゃいました。

主腐な日常。

留守にしてました。

あはっ!

向こうの更新ペースに比べ
コッチ…留守がちでしたね(苦笑)。
向こうを見て頂けば判るように
元気で、結構精力的に生きてましたよー!

ココ1ヶ月で原稿用紙100枚は
書いたかも…って感じの熱の入れ様(笑)。
遅筆なたかいにとって
このペースは異常です!

花粉症の話題まで
向こうで書き始めようとして
あ!違う!って慌てて戻ってきました(爆)。

ってコトで花粉症…
今日は最悪な状態です。
目は痒いし、鼻水は止まんない!
クスリ飲んで、大嫌いなマスクを常備してても
コレなんでかなりツライです(泣)。
グッタリ。。。

今日、イヤイヤ休日出勤させられて
しかもある時間帯まで
メチャクチャ忙しかったので
それもグッタリの原因かと。
明日、ちゃんと起き上がれるのだろうか?

あ!みんなで行こう♪と誓い合い
総力戦で立ち向かった
祭りのチケット話もしたかったけど
(皆さまご協力のおかげで一応ダブルヘッダーってコトにはなったけど
 追加キャスト&出演女子のせいか、かなり苦戦しました…
 本人的にはあっさり当たっちゃったんでメジャーじゃないからね
 …って思ったけど
 冗談ヌキで正直、あんなに倍率高いとはビックリでした。
 でもまだ全員で行く夢は捨ててませんよ~♪
 ホンチャンではスーパーサブにも頑張って貰いますからねっ!・笑)
今日はこの辺でおやすみなさい!

ナンだかなぁ…

アクセス制限!

ココを覗いて下さってる皆さまには
あんま関係のナイ話だとは思いますが(笑)。

ってか、たかい自身も
全く気にしていませんでした!
“アクセス制限”。

が!数日前
突然、ニフのWebメールに
繋がらなくなっちゃったの!
そのページに表示されてた文言が
「成人嗜好(水着・フェチ)などなど」
と、ダラダラ書かれててちょっと笑えた。
えーっと、自分宛のPCメールが
見たいだけなんだけど
成人嗜好!?ナニそれ?って感じ(苦笑)。

当然FC2の自分のBlogにも
繋がんなくて…
そこには成人嗜好の文字はなかったけど(笑)
何処行ってもブロックされてて
とても困っちゃいました。

その原因はたかいのケータイが
ウチの娘の名義だったせい。
母娘してそれを解除して貰うのに
ダンナの許可が要るなんて
ナンか不公平~!
女親ってこう云う時
無力だなって実感しちゃいました(苦笑)。

主腐な日常。

天地人。

HDに録り溜まって行く一方で
1回分も消化出来てナイ!(泣)

何処までどきどきさせてくれんだろう?
あぁ、早く見たーい♪

もうすぐ
【END】マークが付けられそうな
萌え作業が終わったら
絶対見るぞ!(*゚∀゚)ノ

ケータイ日記。

夫婦って。

笑顔で、って思ってたけど
温か過ぎたから想い出が辛いね。

70年連れ添った夫婦の究極…。
激しい喧嘩ばっかしてたはずなのにね。

いつか来る日
あたしはダンナにあんな風に素敵な手紙を
貰えるんだろうか?

夫婦って
愛情だけでは片付けられない
縁みたいなもんで繋がってるのかな?
夫婦の倖せの形って
他人には絶対解んないんだなって
本当に思った。

宇宙の営みの中で見ると
たかだか90年
あっけないもんなんだな…。

ケータイ日記。

バタバタ。

いざとなると
持ってないモノが多くて
バタバタと買いに走るハメに(苦笑)。

今まで使う機会がなくて
倖せだったのかな、とも思うけど…。

泣きっ面に蜂っての!?
気付くと数回しか履いてない
新しい方のパンプスを
古いのと間違えて捨ててた!

明日、朝イチで
コレも買いに行かなきゃだ…。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

