スポンサー広告



++中村悠一++

『UNLIMITED∞』兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二

某所で大絶賛しておきました♪(笑)
コレ↓
UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る

『No Surrender』大好きなので
それが未収録だったコトだけは
ちょっと残念だったけど
いやぁ、買う価値メチャアリです♪♪

ってコトで『絶チル』祭りになるハズが
ココで萌え止まっちゃってるんで
『level7』と『ドラマCD EPS.3rd』は
明日以降ってコトで。。。(笑)

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

ナンでイキナリ!?

中途半端な書き方のせいで(苦笑)
各方面にちょっと誤解を
与えてしまってるかも。。。

Gフェス!

++中村悠一++

ううぅぅ、うわぁ!!!!!!!!!!

こっ、こここここ!
この破壊力の凄まじさに
静聴してらんなくって
途中でリタイヤ。。。(爆)

主腐な日常。

ナンでかな?

机の上にポ~ンと置いてあった
コレ↓見て
風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


娘が即行で
「あっ!おのでぃのニューアルバムや!」
(正確にはファーストアルバムなんすけど・笑)
って云ったのは記憶に新しいんだけど
最近、マジでおのでぃにハマったみたい!

「おのでぃ可愛い♪」を連発するけど
大丈夫なのか!?(笑)
ヲタだって、バレちゃヤバいんでしょ?

着ボイスをプレゼントしてあげる♪
って云ったらマジで悩んでた。。。
友人にバレるのはイヤだけど欲しいんだね、きっと。
そんな狭間で揺れる娘を見てると
わくわくすんのはナンでかな?(笑)

++中村悠一++

やっぱ、揃えよ!

実はファーストシーズンから
DVD揃えたいかも。。。
って思っていたのが
コレ↓
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一・中原麻衣

商品詳細を見る


で、遅ればせながら
アフターの1巻買っちゃった♪
放送時に既に見てんだけどね。

まずは地道にアフターを揃えてから
ファーストシーズンも考えよう~と☆
風子のクダリが好きなの…♪

主腐な日常。

イロイロ。

ホワイトデーに間に合わせよーと
萌え作業継続中です。

それ終わったら
イロイロしたいコト&考えなきゃいけないコト
山積!

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

第三回声優アワード(その2)

帰宅しました!

娘から経過報告メールが届いたりして
会議中も気になって気になって
仕方ありませんでしたよ(笑)。

以下、残りを全て記しておきます。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

第三回声優アワード

第三回声優アワード!

実しやかに流れてた情報。
面子を見るとナンかそんな感じだね(苦笑)。
ってかナンで数日前に
Web上に情報漏れてんの?((怒`Д´)ノ

以下、決定部分のみ
書いときます☆
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

