スポンサー広告



ケータイ日記。

最悪なタイミング!

昨日、メチャクチャ寒かったせい?
母とたかい、全く同じ最悪のタイミングで
風邪ひいちゃいまして…(苦笑)。

今日1日眠るコトが出来たので
明日にはちゃんと治ってる予定ではあります。

ダンナにも一応OK貰ったんで(笑)
大手を振って上京準備出来るハズなんだけど
行く前に書きかけの萌え小説も
ちゃんとUPしときたいしな…。

ワリと余裕があったハズなのに
風邪ひいたりなんかしてるせいで
結局、去年と大差ない感じの
切羽詰り方をしていますよー!

++中村悠一++

BLCD『Punch↑2』

つつつつつ、ツイにっ♪♪♪♪♪

キーボード打つ手が
震えてるよー!d(゚∀゚)b
興奮し過ぎ!落ち着け自分!(笑)



++神谷浩史++

BLCD『座布団』

座布団
★座布団★

剛しいら:作 山田ユギ:イラスト
神谷浩史×山口勝平/三木眞一郎・楠大典
モモアンドグレープスカンパニー


主腐な日常。

メッチャ可愛い~☆

昨日の朝の番組で初めて
LeSportsacのムックの存在を知って
慌ててWeb書店を巡っても
無情にも「在庫切れ」のオンパレード!!!!!!

メチャクチャタイムリーと云うか
タイミング悪くと云うか(笑)
キャンディドッツのバッグを買ったばっかなので
どーしてもマルチケースも手に入れたい!!!!!!!!

Amazonで出品者から買わなきゃかな。。。
って思いつつも諦めきれず
たかい御用達のK書店さまの店頭在庫を調べると!
おぉ!あるじゃないの♪♪
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2
キャンディ ドッツ

(2009/04)
不明

商品詳細を見る

ってコトで早速取り置きをお願いして
Getしてきましたよ~☆
980円の本に
ちゃんとファスナーにもレスポロゴ入りの
マルチケースが付いてんの!
スグレモノ過ぎて
涙が出そうだったよー!(笑)

たださぁ…
実際にナイロンから出して使おうとしたんだけど
レア過ぎてナンか勿体無くなっちゃったんだよね(苦笑)。
で、保存用を求めようとしたら
あーぁ、昨晩はあったのに
既にK書店Webにも在庫が無かった(泣)。
う~ん、使うのどーしよう…
ちょっと悩んでみます。

ナンだかなぁ…

( ̄□ ̄;)!!

今朝、出勤しようと支度中
イキナリ、外で

ドン!!!!!!! ってスゴイ音が!


嬉しいっ♪

ありがとう♪

ちょっとした日常すらも
アッチに移行しつつあるせいで
「日記はコッチに書いて!」と
娘に怒られ、戻って来ました(笑)。


本日、つってももう昨日ですが
初めてYahoo!プロ野球動画経由で
西武戦の中継を見ました♪

プレーヤーソフトはDLしなきゃだし
チェンジ毎にケータイのCMは流れるけど(爆)
画質も上々で総じて快適!

パ・リーグぜ~んぶ無料!!の謳い文句はウソじゃなかったのね。
しかも試合終了までキッチリやってくれる♪
いやぁ、ありがとうYahoo!さん!

今日は負けなかったので良しとして
今年もぶっちぎりで優勝して貰わなきゃイケナイんで
時間が許す限り、リアルタイムで
応援したいと思います~☆

ナンだかなぁ…

はぁ!?

アカマイ!?
ナンだよ、それ!

イキナリ、記事下に広告が出て
びっくりしたー!

告知もロクにしないでの
見切り発車はちょっと…って感じ。

やっぱり皆もご立腹の様子(苦笑)
FC2気に入ってたのにな。

++中村悠一++

BLCD『犬も歩けば恋をする』

“あなたの妄想実現します的”CDの話題は
当然ながら『F』部屋に置きました♪(笑)

ってコトで本題です。
キャストが決定しましたね☆

犬も歩けば恋をする  (花音コミックス)犬も歩けば恋をする(花音コミックス)
(2008/10/29)
夏水 りつ

商品詳細を見る


ケータイ日記。

体調悪ぃ(+_+)

体調最悪…。


終わったと思ってたんだけどな…花粉症。
単に寒さで抑制されて元気だっただけなのね(苦笑)。


余りにキツイんでもう寝ます。

ケータイ日記。

あはは…

正直、祭りダブルヘッダーで
充分だと思ってたんだけどな。
どーすんのあたし!
しかもペアだって…(苦笑)。


ってか、行く行かないの前に
開演時間が書いてないんすけどぉ( 」´0`)」オーイ


これってホントに当選ハガキなのかぁ!?
ナンかそーじゃナイ気がしてきた…(苦笑)。

主腐な日常。

ナンだよ!

熾烈な戦いに敗れ
2年連続で振られましたよ…。

悔しいって云うか
この無力感はナンなんだろう(苦笑)。

みんなで束になってマジで挑んで
ここまで全く相手にされない、
太刀打ち出来ないコトって
他にナイ気がする。

ってか今年はドラマの
影響大だと思うな!
腐れ女たちの数少ない領土までもが
じわじわと侵されて行く気がするのはあたしだけ!?
ホント勘弁して!って感じ。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

