スポンサー広告



++中村悠一++

わくわくっ♪

早く届かないかな~☆
わくわくしながら待ってるの
コレ↓
共犯者  ロッセリーニ家の息子共犯者 ロッセリーニ家の息子
(2009/06/30)
岩本 薫

商品詳細を見る



++神谷浩史++

キャラソンCD『理系男子。』(Vol.2 He:軽井空也)

酸素 酸素 酸素 オゾン
結合する世界、限りある僕ら~♪

「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2
(2009/06/24)
軽井空也(神谷浩史)

商品詳細を見る


主腐な日常。

ダムがイマイチ。

鬱陶しいけど
恵みの雨だと思って
ガマン・ガマン!

我が家に関係あるのは
地下水量だけなんで
多分、もう大丈夫なんだろうけど
(お堀に流れ込んでる水量も
 結構なモンだし♪)
市内全域で見ると
依然として危機と隣り合わせ?
ダムの貯水率が
イマイチ回復しないよねぇ…。

神懸り的な綱渡りで
どーにか凌いできたけど
市はこの15年間
ナニやってたんだ!?って思ってるのは
あたしだけじゃナイよね、きっと(苦笑)。

あぁ、そーか
全然実らない分水計画が
あったわ!
分けて貰えると思ってないから
忘れてたよ(爆)。


ってコトで“水”に関する
グチはココまで!(笑)
以下、拍手への御礼です♪♪

BLCD★や行

BLCD『夢を見るヒマもない』


★夢を見るヒマもない★
山田ユギ:作
前野智昭×吉野裕行/平川大輔・三宅健太
インターコミュニケーションズ

主腐な日常。

ダラダラと。

わわわっ!
結構長く放置してたんだね!(苦笑)

現在進行形で
絶不調ってのも確かだけど
コレは放り過ぎだろう…。


絶不調と云えば
ずっと調子が悪かった
洗濯機がぶっ壊れてしまいまして。
去年、残暑真っ盛りに壊れた
エアコン共々購入いたしました。

洗濯機はほぼ100%ダンナが使うので
あんま関係ないんだけど
エアコンは重要!(爆)
ってコトで省エネはモチロンですが
勝手にお掃除エアコンを購入しましたよー♪

電気屋のお兄さんが云うには
本当にフィルター掃除は不要なんだって!
ホントかな?(微妙に疑いの眼差し・笑)
まぁ、どれだけ優れているのか
見せて貰おうじゃない!

主腐な日常。

爆睡×爆睡=ほぼ健康体。

先週は本当になーんもせずに
毎日毎日コレでもか!
ってくらい眠りました。

あたしが9時台に布団に入ってるのを見て
娘が「もう寝るん!?」って
何度も訊いてきた程(笑)。

ってコトでほぼ復調♪
今週は元気に行けるんじゃないかと…
思ってるだけですが(苦笑)。

■■■■■■■■■■■■■■■

末筆になりましたが
この間に頂きました拍手に
心より感謝致します!m(_ _)m
ちょっと今更なくらい(滝汗)
御礼が遅れてしまって
本当にスミマセン(;^^A
そして、ありがとうございました♪♪

ケータイ日記。

頭痛が…

ココ数日。
頭痛に悩まされております…。

特に夜がヒドイの(T_T)

クスリを飲んでも
治らないって、ナンなんだろう?

どーにもなんないくらい
元気じゃなかったら
ナンか開き直っちゃいますけどね。。。
でも、身体が全くついて来ないよー!(苦笑)

ってコトで萌え作業ドコロじゃなく
モロモロお返事すらも滞ってます!
ホント、ゴメンなさいです。

++中村悠一++

絶対可憐チルドレン プレミアムイベント

6月7日、一ツ橋ホールで開催された
『絶チル』プレミアムイベント
女子の部(第1部)に参加しました☆

絶チルプレミアムイベント


ケータイ日記。

終わりました!

20090607162912
『絶チル』プレミアムイベ女子の部。
終わりました!

サービスはたっぷりしてくれて
メッチャ楽しかったけど
予想どおりナマ歌はなかったよー!(笑)

ってコトで帰ったら
覚えてる範囲でレポ上げますね☆☆

ケータイ日記。

入場待ち

20090607140317
帰ってきましたよ!
ココへ(笑)。

スゴい!

女の子があふれます!

それにしても暑い!

日射しキツイけど
まだまだ入れそうにない…(苦笑)。

ケータイ日記。

行ってきまっす(^-^)v

20090607090727
げーっ!

『官能昔話』
ヤバい!
神谷くん、エロい♪

コレは空港ロビーで
聴くモンじゃないな…(笑)。


ってコトで行ってきまっす!

余力があれば道中記上げますね☆☆

主腐な日常。

怒濤。

怒濤の1週間だったかも…。

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

