スポンサー広告



++神谷浩史++

CM『ハレノヒ』神谷浩史

あぁぁぁ!!!!!!

せっかくムリヤリポジティブに
持ってたのに…

『ハレノヒ』のCM(⇒
見ちゃったよ!

神谷くん、ナンであんな
可愛いんだ…(T_T)

倖せだけど切ないぜ!


主腐な日常。

ムリヤリポジティブ!

強力助っ人まで配しての布陣だったのに
(Mさん&娘、本当にありがとうございました!)
この連敗はさすがに
かなりこたえた…。

しかも
自分の敗因は前回の亡霊だったとは
余りにお粗末で泣くに泣けないよ。

えぇ、そーね
8月は家に居ろってコトね
はいはい!

って、昨日は弱気になって
一瞬そう思ったけど
そうだ♪コレは
インテに行けってコトね♪

そうだよ!
F本、買いに行こう~っと♪
おっ!ポジティブだね、自分!(笑)

主腐な日常。

あぁぁぁぁー!!!!!!!

先代のコンタクトがご臨終して約半年。

メガネも寿命を迎えました…。

螺子が飛んで見付かんないの。

買ったトコに持って行ったら
螺子くらいはサービスしてくれるんだろうけど
改めて見てみると
レンズはキズだらけだし
そもそも、視力がかなり低下してるんだよね(苦笑)。

ってコトで早急に
メガネも買いに走るコトに。

うわぁ、この予定外の出費は
かなり痛いぞ。。。

++神谷浩史++

神谷浩史1stアルバム『ハレノヒ』

公式サイト
ハレノヒ』の豪華盤・通常盤
2パターンのジャケ写見て
娘と大興奮♪♪

2人して
「神谷くん、メッチャ可愛い~~~~♪♪」を
連発して、思わずケータイ待受にしましたとさ☆(笑)

豪華盤を買うんだけど
通常盤も可愛過ぎっ!
罪だよ、コレは。。。

主腐な日常。

ナニがっ!?

お堀でナンかあったらしい…。

主腐な日常。

ちょっと復活出来ず…

先の3イベが祟って
某イベはお友達に譲ってパスしたんで
(楽しい話とおみや、ありがとうでした♪)
これこそは!って気合入れて望んだ
本日、正午スタートの熱戦に
見事玉砕!!!!!!!

熾烈なのは覚悟してたけど
まさかココまでとは(苦笑)。

と云いつつも
決済画面まで行ったんだよ!
なのに、最後の最後にエラーが!

泣くに泣けない。。。

これなら門前払いの方が
諦めがついた?

もう精神的にヘトヘトっすよ(*´Д`)=3

主腐な日常。

Charaバースデーフェア2009

本日より開催されている
Charaバースデーフェア2009』!

++神谷浩史++

BLCD『便利屋さん 2』


★便利屋さん 2★
大和名瀬:作
羽多野渉×神谷浩史/遊佐浩二×寺嶋拓篤
フィフスアベニュー

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

