スポンサー広告



主腐な日常。

お台場ガンダム&合衆国♪

キャラホビにお出掛けの少し前!

お友達と一緒に
お台場にガンダムを見に行ってました♪

1/1ガンダム


ケータイ日記。

焦った…(;^^A

無事、帰宅しました!

『ソレステ00R』の公録
メッチャ楽しかったです♪
整理番号は
半分より少し後だったんだけど
肉眼でも充分マイスターズの
表情までも見られる距離で
きゃ~~~♪でしたわ!
自由くんが可愛くイジられてんのも
見られたし!(笑)

が!
1時間半以上のイベントと
サービスして頂き過ぎて(爆)
もう1泊しなきゃイケナイかと思って
心底焦ったよ…(;^^A

19時発の飛行機に乗らなきゃなのに
17時過ぎに
まだ幕張メッセにいたもん(笑)。

幕張を走り!
東京駅構内も走り!
浜松町駅構内も
第2ターミナルも走って
どーにか
保安検査場〆切5分前に辿り着き
無事に帰ってこられました(苦笑)。

あんなに走ったの
何年ぶりだろう…。

ケータイ日記。

間に合った♪

20090829142321
DGSの公録に間に合った♪

遠目ながらヒロCとオノDのツーショット!
ばっちり見ました☆


次は『ソレステ』♪
さっきよりは近いハズ(笑)。
ガン見してきます!

ケータイ日記。

大和。

大和。

息子との逢瀬はたった10分程度でした…(;^^A

まぁ、寮監さんにもご挨拶出来たし
元気な姿が見れたので
よし!としましょう♪

せっかくなので「大和」見て帰ります!(笑)

ケータイ日記。

お出かけ。

20090823102458
イキナリですが
海の上です!(笑)

息子に会いに行って来まっす♪

++神谷浩史++

神谷浩史『my diary』

発売日が待ち切れず
『my diary』フルをGet♪


++神谷浩史++

急遽参戦♪

急遽。
キャラホビ1日目参戦と相成りました♪

ホントは日曜日に行きたかったんだけど
悉くステージイベントに振られてさ…(苦笑)。
やっぱ1つくらいは
観覧席で見たいもんね。

余りに急遽だもんで
航空券がハンパない金額で
こりゃもうバスしかないかな。。。
って思っていたら!

そうか!
前乗りの方が安いのか!
かなり矛盾を感じつつも(笑)
利用しない手はナイってコトで
諦めていた
お台場ガンダムも見てきますか♪

てか、そもそも
ちゃんと仕事休めるんだろうか…あたし(_ _|||)

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

入野自由 1stアルバム『Soleil』

正直、7月は体調最悪で
毎日鬱々とした日を過ごすハメに…(苦笑)。

そんな中、たかいを支えてくれたのは
自由くんの1stミニアルバム『Soleil』♪
Soleil 豪華盤(DVD付)Soleil 豪華盤(DVD付)
(2009/06/24)
入野自由

商品詳細を見る


ケータイ日記。

世界滅亡の。

連日、世界滅亡の日の夢とか
見るんだよ…。

モロモロ病んでるな。

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

