fc2ブログ

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

アニメ『花咲ける青少年』

たった今知りました
来春からNHKで『花咲ける青少年』がアニメ化!?

声ヲタが声優さんを
否定しちゃイケナイって解ってるけど
う~~~~ん。
まだキャスト決まってないので
やっぱすっごく複雑…。

ココ10数年
たかいの中の“愛する男性キャラ”No.1の地位を
一度も他に譲ってない立人♪
一体、誰がこの役を?

正直、立人自体が好き過ぎて
誰かがこの役を演るなんて
考えたコトなかったんだよね(苦笑)。

立人さえ納得させてくれる
キャスティングなら
他が納得いかなくても…
あ!やっぱヤかも。
ムスターファもルマティも
カールでさえもこだわりそう(笑)。

『花咲け』アニメを
泣きながら見たくないんで
キャスティングには気ぃ使って下さいねNHKさん!
Comment

こんばんは。

お久しぶりです。

たかいさまも「花咲ける青少年」がお好きだったんですね!
思わずコメントしてしまいました…。

私も人生で5本の指には入る大好きなマンガで、立人が大好きなので
今月の初めにこの情報を聞いたときには嬉しいんだけど複雑でした。

でも、いそいそと文庫版の漫画を発掘してきて、
うきうきとブログに画像を載せるぐらいはテンションが上がってました(笑)
久しぶりに読みましたが、やっぱり面白いものは何年たっても面白いですね!

そして、先生のブログで来年「愛蔵版」が発売されるということも書かれていたので
むしろそっちの方が楽しみになっています。番外編も収録されるそうですし♪
せっかく省スペース化のためにコミックスから文庫版に買い換えていたのですが、
結局大きなスペースをとることになりそうです(苦笑)

声だけは…ホントにそのキャラに合う人でないと我慢できませんが
いざ、自分で誰がいいのか?と言われると考えられないんですよね…。
NHKさんだということだけが唯一の救いかな?と思って
(民放よりはちゃんと考えてくれそうだと言う意味で)
とりあえずキャストが発表されるまでは前向きに考えています(笑)
いつ発表でしょうか…メインはもう決まっているらしいですが…。

それでは長々とスミマセンでした。
お邪魔しました。

Re: こんばんは。

あちゃさん、今晩は♪
こちらこそご無沙汰しております!(汗)


> たかいさまも「花咲ける青少年」がお好きだったんですね!

あちゃさんもなのですね♪♪
わたしもすごく思い入れのある大好きな作品です!
立人、本当にイイですよね。


> 今月の初めにこの情報を聞いたときには嬉しいんだけど複雑でした。

わたしは先日まで全然知らなくて
本当にびっくりしたのですが(今更アニメ化!?って気もしますし・苦笑)
あちゃさん同様、メチャクチャ複雑な気分になりました。
でも、コレを機にもう一度読み返そうと思っています。


> そして、先生のブログで来年「愛蔵版」が発売されるということも書かれていたので
> むしろそっちの方が楽しみになっています。番外編も収録されるそうですし♪

おぉ!そうなんですか!
素敵情報をありがとうございました♪♪
樹さんのサイトに通う為にPC買ったのに
ココ最近全く行けていないコトに気付きました(苦笑)。
立人と花鹿のその後とか
あるんですかね~☆(テンションUP!・笑)


> 声だけは…ホントにそのキャラに合う人でないと我慢できませんが
> いざ、自分で誰がいいのか?と言われると考えられないんですよね…。

そうなんですよ。
本当に全く想像しないで読んでたんだな…
って思っちゃいました。
あちゃさんがおっしゃるように
とりあえずキャストが発表されるまでは前向きに!
この精神で行きたいと思います☆
せめて立人だけでもがっくりとくるコトのないように
と、切に願ってしまいますよね(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ