スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【全サ】備忘録♪

【全サ】備忘録♪

自分の覚え書きの為だけの全サ情報です☆

ってコトで
たかいが興味のナイものに関しての情報は収拾しませんし
情報の間違いに関しても一切責任は負いませんので
ご利用の際はご注意下さい!
(※ 随時更新中。)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【受付待ち】

和泉桂小冊子
  ⇒ダリア文庫『ふしだらで甘い誘惑』とその続編2冊で応募可能。
   ※ 2005年秋発売予定の続編が延期未定の為に保留中!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【応募開始】(※マークは応募済みです)

ドラマCD裏切りは僕の名前を知っている
(出演:神谷浩史・日野聡)
  ⇒『Asuka』10月号についている払込用紙+1000円で応募可能。
   ※ 2009年11月20日〆切/2010年2月下旬発送予定

・中村春菊パニック第2弾鈴木さんマウス&マウスパッド
  ⇒コミックス『純情ロマンチカ(12)』に付いている応募券+Tres Tres 2009年秋の号+1500円分の定額小為替で応募可能。
   ※ 2009年11月30日〆切/2010年6月上旬発送予定

・中村春菊パニック第3弾鈴木さんトートバッグ
  ⇒コミックス『世界一初恋~小野寺律の場合3~』に付いている応募券+CIEL11月号+1000円分の定額小為替で応募可能。
   ※ 2009年11月30日〆切/2010年6月上旬発送予定

・中村春菊パニック第4弾鈴木さんカバー
  ⇒文庫『世界一初恋~吉野千秋の場合3~』に付いている応募券+CIEL12月号増刊Tres Tres+1000円分の定額小為替で応募可能。
   ※ 2009年12月25日〆切/2010年7月中旬発送予定

麗人描き下ろし小冊子vol.1
  ⇒麗人11月号か1月号+vol.1対象コミックス4種のうち1冊の帯に付いている応募券+400円分の定額小為替で応募可能。
   ※ 2009年12月31日〆切/2010年2月下旬発送予定

・『ディア・グリーン』シリーズ完結記念小冊子
  ⇒コミックス『瞳の追うのは(3)』の帯+300円分の定額小為替で応募可能。
   ※ 2010年1月15日〆切/2010年3月より順次発送予定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【到着待ち】

中村春菊純情★文具セット
   2009年8月16日到着済み

夏目友人帳アニメDVD
   2009年8月26日到着済み

富士山ひょうた描き下ろし小冊子『ever after
   2009年8月29日到着済み

角川ビーンズドラマCD 連動購入特典第一弾SPトークCD
   2009年9月3日到着済み

ドラマCDDOLLS』&『鵺射
   2009年10月9日到着済み

ドラマCD薔薇嬢のキス
   2009年10月12日到着済み

星野リリィざくろ新聞
   ※ 2009年6月より順次発送予定

・『DARLING 2小冊子
   ※ 2009年6月下旬発送予定

扇ゆずはレオパード白書(1)ペーパー
   ※ 2009年11月中旬発送予定

Chara特製豪華小冊子
   ※ 2009年11月下旬発送予定

ルチル&ルチル文庫小冊子
   ※ 2009年12月中旬発送予定

ドラマCD萌恋
   ※ 2009年12月中旬~下旬発送予定

角川ビーンズ文庫ドラマCD連動購入特典トークCD第三弾
   ※ 2009年12月末発送予定

・『是-ZE-』描き下ろしコミックペーパー第6弾
   ※ 2010年1月中旬発送予定

・完全録り下ろしドラマCD身代わり伯爵と秘密のデート
   ※ 2010年1月下旬発送予定

・リブレ出版「B-ポイント企画
   ※ 2010年1月末発送予定

・drap描き下ろし小冊子drap Love Collection
   ※ 2010年2月上旬発送予定

・『執事の受難と旦那様の秘密〈下〉ノンカットフリートークCD
   ※ 発送時期未定
Comment

『ふしだらで甘い誘惑』の応募券、そのうち無くしちゃうんじゃないかと心配ですv-356
早く続刊を出して欲しいですねv-355

No title

がこさん、今晩は♪

> 『ふしだらで甘い誘惑』の応募券、そのうち無くしちゃうんじゃないかと心配です

ですよねー!
何で出ないんだろう!? 続編。
既存の和泉さんっぽくなくて或る意味新鮮だったんだけど…(笑)。
直接メール送る機会があったんで
そのコト書いたんだけどどんな返事を頂いたか覚えてないや。
それくらい前の話ってコトですよね(笑)。

あと、シャレードの依田沙江美さん分の小冊子も
イツ来るんだろう…コレも絶対諦めてやんないもーん!(爆)

No title

>既存の和泉さんっぽくなくて或る意味新鮮だったんだけど…(笑)。

私は既にどんなストーリーだったか忘れてますv-355

Re: No title

がこさん、今晩は♪

> 私は既にどんなストーリーだったか忘れてますv-355

あはは!確かに!
現代モノで事件が起こって…あれっ!?
そのくらいしか覚えてないや、わたしも(笑)。
あと円陣さんが描く《攻》が外国人っぽかった!

そんなうろ覚えだったので
真面目に書いてた頃の感想見てきました。
http://blog.livedoor.jp/luna_chaco/archives/29946420.html
あぁ!そんな話だったわ!確かに(笑)。
弟の話が止まってんだね。

No title

早速、感想文(笑)を読ませて頂きました!
が・・・ダメだv-356全く記憶にナイv-355
ってことで、近日中に再読したいと思いますv-219
自分の記憶力の無さに不安がよぎるわぁ(笑)

Re: No title

がこさん、今晩は♪

> が・・・ダメだv-356全く記憶にナイv-355

あ!やっぱ思い出せませんでしたか(笑)。


> ってことで、近日中に再読したいと思いますv-219

おぉ!そーだね、わたしも読み返してみようかな。
あ!でも、本、何処にあるんだろう(爆)。
応募券はちゃんと別のトコにあるんだけど
本も持ったままなんだろうか?
それすら覚えてないよー!(苦笑)
Trackback

伯爵と妖精 PS2

「伯爵と妖精 PS2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。