FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声ヲタのつ・ぶ・や・き♪

ナンでイキナリ!?

中途半端な書き方のせいで(苦笑)
各方面にちょっと誤解を
与えてしまってるかも。。。

Gフェス!
行くには行くんですよ。
それは間違いじゃナイんですが
行くのは「福岡」です(笑)。

豪華絢爛な「東京」に振られ
アットホームな「福岡」に
拾って貰ったのです☆

バレ祭ダブルヘッダーがあるんで
思い切って悠一くんを捨て(笑)
神谷くんを取った結果だったりします。

しかも出演者少なくて、キャパ小さいので
マジでアットホームなイベになるんだろうな
って思っております。

が、昨日になって
イキナリ会場変更のメールが!
ナニが起こったんだろう!?

あ!会場広げて
追加当選者だって!
ちょっとだけ大きいイベントになるってコト?
どーせ最後の方だから
最悪、ゆっくりでイイやって思ってたけど
う~ん、ちゃんと時間前に行かないと
追加の人たちよりも後になっちゃうってコトだよね?(苦笑)

ま、どっちにせよ
舞台と座席の距離が近いみたいなんで
それはそれで嬉しいかも♪
どっちにしても日帰りだし。


文末になりましたが
拍手を下さった皆さまありがとうございます♪

>Hさま

全力で購入して下さいね♪
但し、マジで心臓に悪いです~☆
ご注意を!(笑)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。