スポンサー広告

スポンサーサイト


++中村悠一++

春だ!正義だ!ラインバレル祭り!

スパコミ終了後
ホテルでの着替えもそこそこに
向かったのはメルパルクホール!
メルパルクホール♪

或る意味、コレも大本命(笑)
春だ!正義だ!ラインバレル祭り!
に参加する為です☆

皆さんにご協力頂き
ラッキーなコトに昼夜ダブル参加が可能に♪
Mさんをはじめとする皆さま
ホントにありがとうございました!m(_ _)m

昼の部はMさんと2人で参加。
左ブロックだけど一応10列目(笑)
ラジオバレルの公録をパスしたせいで
(そのチケットも10列目だったな…苦笑)
222以来のナマ悠一くんになってしまったので
あたし、かなり興奮気味っ♪

10分オシで始まった昼の部。
暗転した舞台に颯爽と現れたキャスト陣。
壇上下手から
かっきー・佳奈ちゃん・釘宮ちゃん・千和ちゃん
悠一くん・麻美子ちゃん・じゅんじゅん・千葉っち、って順。
キャラ紹介から朗読劇へと流れて行きます☆

[昼]の朗読劇は
絵美のデート相手を探る為に
浩一とシズナ・イズナ・レイチェルが尾行を開始!
その相手が森次だってコトに辿り着くけど
デート内容がかなり問題!
余りに中2的で笑える…ってなお話だった気が。

森次さんがねぇ♪って云うか
マニアックな森次を悠一くんが
嬉々として演ってたのが
メッチャ印象的でした(笑)。

朗読終了と同時に壇を下り
舞台前方に用意された椅子に座る皆さん!
きゃ~~~♪近いわ♪
充分肉眼で悠一くんの表情が見える♪♪
ココから千和ちゃんMCでトークコーナー。
「あなた、最低です!」って思ったコトがテーマ。

あ!悠一くんの服装ですが
黒Tに黒のジャケット、ズボンも黒。
えへへ、多分そーだろうと
黒を意識して服選んで行ったの正解だったな…
って自己満足ですがね(爆)。
髪の毛もちゃんと可愛く切られてて
あぁ、やっぱナマはたまらん♪って思ったワケです☆☆

他に気になったのはじゅんじゅんのロン毛。
初のナマじゅんじゅんでしたがメッチャ可愛いし
場の空気が読める頭の回転の良さに惚れ惚れしたけど
あの髪だけがねぇ…(笑)。

最低です!の話に戻りますが
悠一くんが駅で目撃した女の子のスゴイ話と
アフレコ現場に遅刻して行った話を披露。
遅刻してるのに堂々としてて…
モロモロ迷惑かけたって話に笑っちゃいました♪
その後“最低です!”のメイン、かっきー登場。
会場全員に「最低です!」って
云って貰って「悪くない…」とご満悦だったのが
すごーく印象的でした☆(笑)

それに続いてコミネリサさんのミニライブ⇒
DVD最終巻に入る25話のBパート上映だったんだけど
EDのキャストクレジットにダーっと居並ぶ
“中村悠一”の文字に会場大爆笑でした♪

更には秋に発売されるゲームの紹介へと…。
フルボイスだそーなこのゲームですが
試作段階なので当然、声は入っていなくて
じゃーナマで声を当てて貰いましょう♪的な試みに
会場から大声援!

あ!声援と云えば…って
又、話が逸れますが
登場早々、キャストがキャラ名と自分の名前を
云って行ったんだけど
ココでの声援、悠一くんに対するモノが
一番多かった気が…。
贔屓目で見てるから?って思ってたけど
客観的に見てもそーだったよ!
ってMさんも云ってくれたんで
ホントなんでしょう(笑)。

ってコトで、
ゲームを楽しくやってる男子たちの姿
可愛かった~♪

コミネさん再登場時に
悠一くんが「小さい頃から歌が上手かったんですか?」
って尋ねていたのがすごく印象的でした。
以前、愛ちゃんにも訊いたって云ってたよね(笑)。

でも、残念ながらココで時間切れ!
キャスト陣からのプレゼントとして
サインボールが客席に投げられるコトに。
うわっ♪ってテンション上がって
取る気マンマンだったんだけど
う~ん、残念!
届かないか、頭上を虚しく通り過ぎて行きました!(苦笑)
そうそう、このボール。
役名&サインを書いたってコトだったけど
“森次”じゃなく“降矢”って書いたって
悠一くんが云ってました(笑)。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、夜の部。

Mさんは同じくダブルヘッダー。
夜の部のみ参加のKさんとSさん
更には余ったチケットをお譲りしたFさんって布陣。
KYさん分のチケットが余ったのだけが心残りでした…。
今度は21列目なんだけどほぼ中央!
舞台の高さと同じくらい♪きゃっ♪

明らかな違いは朗読劇!
後半部に差し替えられてました。
こっちの構成の方が盛り上がった♪

衣装はみんなチェンジなしだったけど
じゅんじゅんの髪だけが!
せくしーに結ばれていた♪
コレはなかなかGoodでしたね☆(笑)

でもトークコーナーの盛り上がりは
昼の部の勝ちかな。。。
かっきーの買った車が
傷だらけになっちゃった話は
面白かった(←ゴメン!・笑)けどね。

クダンの朗読劇。
今回は森次の秘密日記を
マタマタみんなで盗み読み!
って話だったけど
涙(でもホントは会場の笑い)を誘う内容で…。
素敵な低音森次ボイスなのに
哀しい内容がね、ス・テ・キっ♪(笑)

サインボール投げですが
同じ列の左の男の子が
千葉っちのボールをGetしたのを発見!
さすが高校球児♪
飾りじゃないホンモノの筋肉に
惚れ惚れしちゃいましたよ!
ってコトで興奮のウチに
写真を撮らせて貰いました♪

サインボール♪

夜の部の方が時間的に余裕があったみたいで
ちょっとだけだけど
長かった気がします~☆

う~ん♪倖せな時間だったけど
次、イツ、ナマ悠一くんに会えるのか…
って思うと一抹の寂しさも湧いてきました。


つづく
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

Aさま、こんにちは♪
コメントありがとうございました!

そうなんですよ…
結局ミクコミュを通じてお譲りしたのですが
ナンと当日更に1枚キャンセルが出て…
ってな結構ドタバタな状態でした(笑)。

次回からは躊躇せずお声を掛けますので(笑)
チャンスがあればご一緒して下さいね☆
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

