スポンサー広告

スポンサーサイト


主腐な日常。

怒濤。

怒濤の1週間だったかも…。

ナンかイロイロ消化出来ないウチに
過ぎてった感じ(苦笑)。

サイトの9歳のお誕生日。
娘の誕生会in居酒屋。
を経て。。。

娘!
誕生日当日
筋肉痛を訴えたと思ったら
翌日、イキナリ38度5分超の発熱!!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!
えええっと…新型…じゃないよね!?
県人第一号とかじゃないよね!?

万が一そーだったら
大人の社会でもキツイのに
学校に通っている身ともなると
偏見の目で見られるよな…。

って精神的恐怖が頭をよぎる。

ナンかイヤな話だけど
発熱があるってコト自体を
学校に云えなくて…
結局、違う理由をくっつけて
欠席の電話をしましたよ(苦笑)。

で、初欠席(この日まで皆勤だったの…)を決めたけど
“発熱相談センター”に電話するのすら
怖くって、メッチャ揺れ動く。
でも、病院に行かずに
済むレベルの発熱じゃないので
思い切って発熱相談にTEL。
ダイヤル押す指が震える程、緊張しました。

結局、発熱相談の時点で
ごくごく普通の熱風邪でしょうって云われて
検査の結果も問題なくて
そこからは、まぁ
してた心配がアホくさく思えるような展開だったけど(笑)。

今度は熱が下がって学校に行った後のコトが
心配で…娘が帰ってくるまで
ナンか生きた心地がしなかった(苦笑)。

娘が元気になった後
万が一、新型だったら
親の移動も認めらんないよな…
ってコトは、東京に行けなかったんじゃ!?
ゲーッ!って
そっちの恐怖が湧いてきたけど(笑)
正直、娘が具合が悪い時は
全く意識の外でしたよ…。

その後、萌え小説にも目鼻をつけられ
ひとまず、ちゃんと出発出来そうかな?

最後になっちゃいましたが
この間に頂きました拍手やコメントに
全くお返事出来なくて
本当にゴメンなさいです!m(_ _)m
皆々様、呆れずこれからも
ヨロシクお願い致します!
Comment

サイト9周年だったのですね。おめでとうございます♪
娘さん、新型じゃなくてよかったですね~。
(いや、熱が出てること自体はよかったじゃないですけど;)
職場でも、風邪ひいたり熱出た人いたら、感染したんじゃないの?とかって冗談交じりに言い合ってたりしますからねぇ。
インフルにかかって苦しい思いすることよりも、周囲の目の方がこわい・・・って。私もそっちのが心配に感じてるクチですけど、こんな思考になってしまうのって、なんか異常ですよね;

遅ればせながら…

ときさん、こんにちは☆
返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした!(汗)

> サイト9周年だったのですね。おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
こんな感じの更新続きではありますが(苦笑)
今後とも末永くお付き合い下されば幸いです☆


> インフルにかかって苦しい思いすることよりも、周囲の目の方がこわい・・・って。私もそっちのが心配に感じてるクチですけど、こんな思考になってしまうのって、なんか異常ですよね;

そうなんですよね…。
普通のインフルエンザと一緒なのに…とか思いつつ
精神的打撃の方に心を奪われてしまう
このギスギスした感じがナンかイヤですよね。
でも、愛媛もツイに1号患者が出まして
正直、対岸の火事じゃない感じです。
睡眠、いっぱい取らなくちゃです!(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

