スポンサー広告

スポンサーサイト


主腐な日常。

近況。

ホント、久々の日記です!(;^^A

データもほぼ完璧にバックアップ出来ていたので
おにゅーパソコンに
振り回されつつも
徐々に元の生活に戻りつつあります☆

ただ…コレを機に
サイトをたたみ、Blogに移行しました。
たかい★あきこのひとりごと【超縮小ver.】

そうそう♪
就職氷河期の真っ只中ながら
娘もやっとやっと内定を頂きました!
入社までに取得しなきゃイケナイ資格があるので
夜間に学校に通うコトにはなったけど。。。

それにしても
この数ヶ月、色々考えさせられました。
成績だけじゃなく、人格だけでもない
企業に必要とされるってホント難しいんだな…って。
まぁ「結果オーライ」ってコトで一安心☆

体重は…1ヶ月=1キロ落ちればイイかな
って感じになってきました。
つまりは膠着状態!(苦笑)
まだまだ先は長いけど
まぁ、焦らず気長に行きます。。。

でっ♪
毎日飽きずに聴いているのが
『SIMPLEX』のCD♪♪
小キャラに載っている
『DEADLOCK』番外編
Love me little love me long』を
寝る前に読むのも日課になってます~☆
英田さん、やっぱ最高です!
(高階さんの描かれた後日談も面白い♪)
今まで出た番外編+書き下ろしで
シリーズの新しいCD作って!!!!!!!!
って切望しております♪
図書カードとかあんま興味ないんだけど
高階さんのイラスト
レッドカーペットのユウトとディックが
余りに素敵で思わず全サに応募しちゃいました♪(笑)

と、まぁ、近況はこんな感じかな。

今年、特に後半は計画性のなさで
自分の首を絞め続けたんだけど
優先事項がナンなのか
ドキドキする程
ホントに好きなモノってナンなのか
改めて認識出来たので
来年はニュートラル状態
イツでも動ける待ちの姿勢で
焦らずに行きたいと思います☆
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
血液型男子。
血液型バラエティ「血液型男子。」
血液型バラエティ「血液型男子。」
switch
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
ものどらま
ブログ内検索
プロフィール

たかい★あきこ

Author:たかい★あきこ
マンガ大好き♪ 
BL大好き♪
でもって、声ヲタ♪
なのに…守備範囲は意外と狭い主腐です。
しかも移り気!(笑)
■■■■■■■■■■■
現在は
『F』⇒『ふり』⇒『リボ!』
に夢中で~す☆


たかいへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます♪

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

